Little Sheep Mongolian Hot Pot | Hawaiiと犬とジュエリーと

Hawaiiと犬とジュエリーと

ハンドメイドジュエリーを日々作っています。
そして横にはいつも愛犬が。。
そんな私のハワイ生活。

Ward Villageにあるお鍋のお店

リトルシープモンゴリアンホットポット

平日ランチはすごいボリュームで
お得〜と聞いて行ってきました。

お肉はビーフ、チキン、ポーク以外に
ラムがあります。

私はラムにしました。

薄切りで美味しいですが予想以上に
匂いは強かった。


{C5FD5D47-4405-4814-8E17-9F036877FC74}


スープはオリジナルの他辛いもの
など3種ありますがオリジナルに
しました。(右です)



{FB67EB13-4124-4AAD-AD14-9BA4C459AD0A}


お友達はベジタリアンという
お肉無しのセットでスープも
サラッとしています。(左)



どちらのスープもスパイス系の中国食材や
ガーリックが丸ごと入っていて、

この訳のわからなさがまた面白い。

だだっ広い店内でテーブルも
大きくゆったり〜


ただ2人で話すには向かい合っても
遠すぎて乗り出す勢いかもあせる


ランチでたっぷりお肉も野菜も
摂りたい時にはかなりオススメです!