まる寿司 2 | Hawaiiと犬とジュエリーと

Hawaiiと犬とジュエリーと

ハンドメイドジュエリーを日々作っています。
そして横にはいつも愛犬が。。
そんな私のハワイ生活。

続きのお写真でございます。

お料理はお腹いっぱいになる程
出して頂きました。

シャリは温かめで結構カッチリ
握られています。

ハワイで楽しむには過分な美味しさでした。

が、

お値段がYelpや人から聞いていた
180ドルと思っていたら、

開けてビックリ

220ドル(prefix)/1人!

ボリューム的にはそのくらなのかも
しれませんが、

3週間ですでに値上げ?か

昔ながらのお寿司屋さんで、
お値段はお会計時の言い値かも?

でもそれじゃプリフィックスとは
言わないぞ〜

そんなこと言ってるような人は
お寿司食べにいっちゃいけない
んでしょうねショック

おのでらは明朗会計で、優等生的
もてなしですが、一方職人さんは
数年おきに変わってます。

まる寿司は大将のキャラもお勘定も
全てがどんぶり的ですが、
アットホーム感はあります。

おそらく常連さんが出来てくると
一見さんは居づらくなるかも。

こうなると好みが分かれるかも
しれませんね。

{462E245C-26D7-49F2-A6F7-BBCBDF41FAF7}

{9F9011A5-F364-4C62-94C0-AE909142B2DA}

{A0D28DDB-1226-44AA-A35E-6E15BC4C80A4}

{5AEA0844-99C4-4885-9416-9CFEF06ECA7B}

{96118AB8-47EC-4FCC-8C61-D7771D25E05F}

{F605B637-4B1E-419F-B8CC-5060F745FCAC}

{A9C1824E-FCFA-41AA-A41E-717EAE881BD8}

{6872AB73-ECBC-46E1-A9ED-122B5124F8B7}

{A4F03797-AE0A-41CD-9333-B472D85E960C}