本当にラッキー! | Hawaiiと犬とジュエリーと

Hawaiiと犬とジュエリーと

ハンドメイドジュエリーを日々作っています。
そして横にはいつも愛犬が。。
そんな私のハワイ生活。

、、って何がラッキーか?

ハワイに暮らせてることにです

今回のSFは今までにないことを
色々と感じ、あらためてハワイは
いいところだ〜と実感です


これはSF最後の日

雲が二層で不思議な雰囲気

{2D42C9D1-EA35-485E-AAE9-EBA118D27A4A}



そしてやっと帰りのフライトに
こぎつけて、、、

空中の窓からの景色は神秘的✨

{2102E2AC-4792-42F1-9BAE-C2428836065E}


ようやくハワイだ〜

{9F046FC6-8875-43FA-9830-A8360983907D}



そして今朝!

{93FF2CE4-27E4-4E2E-BB1B-F5D2F4E119B3}


これ本当は大きな半円描いてました

虹ってちょっとでも時間が経つと
どんどん薄くなっていくんですよね

この虹も気づいたときはかなり
薄っすらになってました


昔は街暮らしが大好きで
あのごちゃごちゃした街こそ
私のライフスタイルくらい
思ってましたけど

人の思いは今いる環境ですごく
変わるんですね


今じゃ田舎暮らし、好きです💕


こんな気持ちに変わって嬉しい!

だってハワイは全然興味のある
場所じゃなかったのですが

今はこうして暮らしていることに
感謝できるんだから

自分でもビックリですお願い

これを歳のせいと言ってしまえば
その通りかもなんですが、

「気づき」でもあるのかなと。


いいように解釈しております爆笑