週末は、、2 | Hawaiiと犬とジュエリーと

Hawaiiと犬とジュエリーと

ハンドメイドジュエリーを日々作っています。
そして横にはいつも愛犬が。。
そんな私のハワイ生活。

週末日曜はペペをグルーミングへ
連れて行き、

夫とBread and Butterでブランチ

どんだけ好きなの、わたし。。

二人ともラテを注文したのに
わたしのだけアワアワ加減が
粗いですガーン

{7409FF5D-9849-401C-880C-97F1F4BFA944}


スモークサーモンの
エッグズベネディクト

コスコあたりのものと違って
上質感ありました

ホーランデーズソースも
粒マスタードがきいてて個性的

好きですラブラブ

{6A256FE8-0EEC-4A6F-8914-CD878BF338DC}


フレンチトースト

夫に最初から少しちょうだいね
と言っていたのに、、

気づけば全部食べてた笑い泣き

かなり気に入ったみたいです

{455B9664-9FCF-4271-826E-F1D90C0D9821}


このあとペペを迎えにグルーミング
サロンへ

ちょっと早く着いちゃったので
そのお隣にあるコールドプレス
ジュース屋さんで飲んでみました


{CE11F471-528C-4915-ABFD-9D0E906BE925}


品薄な中から無理やり選んだ
ビーツのジュース

{7F88F8F2-FE13-4568-B4BD-98111E7B6889}


さらっと飲みやすかったけど甘い!
聞けばここはフルーツ系が多いらしい
です



そうこうしてるうちにペペくん終了

{F3E8B412-7192-4AC8-93D7-E8628A800187}


毛が短いとモンキーですねウシシ

でもかわゆいドキドキドキドキドキドキ

このあとは家に戻り
再びアラモアナへ繰り出しました

つづく。