leap for...
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

踏み台昇降

腹筋+有酸素運動を…

と、ゆうことで


踏み台昇降をはじめました!

踏み台の高さは約5cm



踏み台昇降のお供には…


Michael Jackson 「THIS IS IT」


マイケルの曲とダンスに合わせて昇り降り。


いつの間にか30~40分経ってます。

けっこう楽しいし。



ご飯もおやつも食べながら…


ちょっとずつ体重が落ちてます!


2~3日で200gくらい落ちるペース。


ダイエット開始から3週間。


2kg痩せました。


順調です。





復活!

ヤッター!



太ってはけなくなったデニムが、

はけるようになりました!



よかった…


たしかに痩せてる!



もうしばらくがんばります。




ダイエット 18日目

途中経過


毎日3食

腹八分目の感じで。


たまにおやつ食べたりしてますが。



週に4~5日

トレ-シーメソッドの腹筋を。



現在 -1.4kg



腹筋のおかげか、

ウエスト回りがスッキリ!



あと2ヶ月で3kgは痩せたいなぁ…



体重より見た目重視なので、

腹筋がんばります!




ラジオで、

「1週間に7kgの減量に成功…」

みたいなCMをしてますが、

こんなもん買う人おるんかな??



1週間で7kg痩せたら怖くないの…?




1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>