踏み台昇降
腹筋+有酸素運動を…
と、ゆうことで
踏み台昇降をはじめました!
踏み台の高さは約5cm
踏み台昇降のお供には…
Michael Jackson 「THIS IS IT」
マイケルの曲とダンスに合わせて昇り降り。
いつの間にか30~40分経ってます。
けっこう楽しいし。
ご飯もおやつも食べながら…
ちょっとずつ体重が落ちてます!
2~3日で200gくらい落ちるペース。
ダイエット開始から3週間。
2kg痩せました。
順調です。
と、ゆうことで
踏み台昇降をはじめました!
踏み台の高さは約5cm
踏み台昇降のお供には…
Michael Jackson 「THIS IS IT」
マイケルの曲とダンスに合わせて昇り降り。
いつの間にか30~40分経ってます。
けっこう楽しいし。
ご飯もおやつも食べながら…
ちょっとずつ体重が落ちてます!
2~3日で200gくらい落ちるペース。
ダイエット開始から3週間。
2kg痩せました。
順調です。
ダイエット 18日目
途中経過
毎日3食
腹八分目の感じで。
たまにおやつ食べたりしてますが。
週に4~5日
トレ-シーメソッドの腹筋を。
現在 -1.4kg
腹筋のおかげか、
ウエスト回りがスッキリ!
あと2ヶ月で3kgは痩せたいなぁ…
体重より見た目重視なので、
腹筋がんばります!
ラジオで、
「1週間に7kgの減量に成功…」
みたいなCMをしてますが、
こんなもん買う人おるんかな??
1週間で7kg痩せたら怖くないの…?
毎日3食
腹八分目の感じで。
たまにおやつ食べたりしてますが。
週に4~5日
トレ-シーメソッドの腹筋を。
現在 -1.4kg
腹筋のおかげか、
ウエスト回りがスッキリ!
あと2ヶ月で3kgは痩せたいなぁ…
体重より見た目重視なので、
腹筋がんばります!
ラジオで、
「1週間に7kgの減量に成功…」
みたいなCMをしてますが、
こんなもん買う人おるんかな??
1週間で7kg痩せたら怖くないの…?
