犬山線ふれんず⋆ありがとうございました | パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

愛知、岐阜を中心にハンドメイドアクセサリーの販売、ワークショップなどイベントへの出展もしております。
また、アクセサリーレッスンも行っております。
お子様連れ大歓迎のアットホームな教室です♡
江南市·一宮市·犬山市·岩倉市·扶桑町·大口町

ご訪問ありがとうございます♡

ハンドメイドアクセサリーのLEENDEです。




暑い日が続いています…

長い間外に立っているのがツライ!

熱中症に気を付けて過ごさなければいけませんねアセアセ



先日は犬山線ふれんずにお越しいただきありがとうございました!

今回はお友達と4人での共同出店✧







毎回、開始からたくさんのお客様で賑わうこちらのマルシェ。

暑い中本当にありがとうございます♡

今回もたくさんのお友達や常連様、そして初めてご購入してくださったお客様も!

LEENDEの商品をお手に取っていただき、感謝でいっぱいですラブ

いろいろな世代のお客様とお話できて、とても楽しかったです!


お昼はひげどんぐりさんのピザとソライイナカフェさんのパンケーキ♬



おやつには差し入れでいただいたガレさんのシュークリームも♡

どれも美味しかった〜
ごちそうさまでした!



午後から遊びにきた娘も楽しんでました〜



もうすぐオープンするDIY PARKのブースでダンボールハウスを作らせてもらいました♡

今ハマっているL.O.Lサプライズのおうちにすると喜んで作りました♬


次回の出展はこちらのDIY PARKさん!

8/3(金)、出張小箱さんにご一緒させていただきます♡

この施設はDIYを思いっきり楽しめる場所!

夏休みはオープン記念で、無料で工作できるようですよ〜



後日詳しくお知らせ致しますニコニコ