江南市⋆小さなお店4april | パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

愛知、岐阜を中心にハンドメイドアクセサリーの販売、ワークショップなどイベントへの出展もしております。
また、アクセサリーレッスンも行っております。
お子様連れ大歓迎のアットホームな教室です♡
江南市·一宮市·犬山市·岩倉市·扶桑町·大口町

ご訪問ありがとうございます♡

ハンドメイドアクセサリーのLEENDEです。



もうすぐ夏休みカキ氷

何をしようか、どこへ行こうか…

みなさんはご予定お決まりですか?

家族みんながお休みの日は数えてみると意外と少ないアセアセ

楽しい夏休みになりますように!!



書くのがすごーく遅くなりましたが…

先日、リニューアルオープンした小さなお店4aprilさんへランチに行ってきました♡

以前委託でお世話になっていたこちらのお店。

6月にリニューアルしてランチがいただけるようになりました!

毎週変わるランチに、ゆったり空間、素敵な作家さんの作品たち。

癒されます♡





わたしがお伺いしたのはキンパランチの週でした〜




キンパたくさんで大満足ラブ

デザート付きでゆっくりできます!


席が少なめ、ランチも数量限定なので予約をすると安心ですよ〜

店主春ちゃんとのおしゃべりでも癒されますので是非行ってみてくださいね♡