イオン扶桑 BIG FRIDAY ⋆ありがとうございました | パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

愛知、岐阜を中心にハンドメイドアクセサリーの販売、ワークショップなどイベントへの出展もしております。
また、アクセサリーレッスンも行っております。
お子様連れ大歓迎のアットホームな教室です♡
江南市·一宮市·犬山市·岩倉市·扶桑町·大口町

ご訪問ありがとうございます♡

ハンドメイドアクセサリーのLEENDEです。



毎日暑くて暑くて…

冷房始動しました〜



先日はイオン扶桑店さんでのBIG FRIDAYに出張小箱さんとご一緒させていただきました♬

POLAさんのハンドマッサージなどが受けられるとっても素敵なイベントです!








新作の夏アクセサリーもいくつかひまわり




やっぱりこの時期は涼しげなアクセサリーが気になりますね!

たくさんの方が手に取って見てくださいました♡

おかげさまで在庫も品薄状態に。

来月のイベントまでに在庫を増やしていきたいな…と思っております!




ご一緒したstudio butterflyさんのワークショップも楽しみました爆笑

我が家のサノフラワーコレクションがまた増えましたよ♡



バタフライのサノフラワー!!

めちゃ可愛い♡

最後は先生に助けてもらったのですが…

無事完成してよかった〜


いつも楽しい小箱のお2人にも元気をもらい!

充実した1日となりましたおねがい


POLAの皆さまにもお世話になり、ありがとうございました♬



次回出展予定は

7/4(水)
KiTeMiマルシェ
安井建設

7/15(日)
犬山線ふれんず
江南市民文化会館