かもまいるマルシェ⋆ありがとうございました | パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

愛知、岐阜を中心にハンドメイドアクセサリーの販売、ワークショップなどイベントへの出展もしております。
また、アクセサリーレッスンも行っております。
お子様連れ大歓迎のアットホームな教室です♡
江南市·一宮市·犬山市·岩倉市·扶桑町·大口町

ご訪問ありがとうございます♡

ハンドメイドアクセサリーのLEENDEです!



GW真っ只中、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
合間の平日、我が家はみんな通常通り仕事や学校ですが。
来年は子どもたちも10連休?なんて話も出ていて今からドキドキ


GW前半は

かもまいるマルシェでお世話になっておりました!





連日たくさんのお客様が来て下さったそうで、とても嬉しいです♡

わたし自身も製作の励みになりますおねがい

直接お礼を言えず申し訳ありません…

マルシェにご来場の皆さま、LEENDEの作品をお手に取っていただいたお客様、かもまいるの皆さま本当にありがとうございました✧



GW後半、お天気も回復するのでお出かけを楽しめそうですね〜♬



我が家はびわこテラスへ♡






帰りはラコリーナへ寄り道も!





大人が楽しめるインスタ映えスポットと

子どもが楽しめる遊具がたくさんの遊び場!

家族で満喫できるステキな場所でした爆笑

オススメです♡