ワークショップ⋆ありがとうございました | パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

愛知、岐阜を中心にハンドメイドアクセサリーの販売、ワークショップなどイベントへの出展もしております。
また、アクセサリーレッスンも行っております。
お子様連れ大歓迎のアットホームな教室です♡
江南市·一宮市·犬山市·岩倉市·扶桑町·大口町

ご訪問ありがとうございます♡

ハンドメイドアクセサリーのLEENDEです。


3月に入り、朝の冷え込みが少し和らいできていますね〜

朝寒くて布団から出られない日々とさよならです



先日、ごえんや。様でのワークショップを開催させていただきました!

コットンパールを使ったアクセサリーということで、卒業式用にお作りいただくお客様が何人かいらっしゃいました♡


{4A984B1C-CD65-46E1-99C2-F6D2FCE8DCE1}


前回作ったものを気に入ってくださり、毎日のように使ってくれていたお客様もラブ

プレゼント用に、ご自身用に。

2つ以上作ってくださる方も♡

パーツの出し入れが自由なフープタイプも人気でしたキラキラ


一日中アクセサリーを作りながらゆっくりおしゃべりもできて、本当に癒しの時間となりました!

他にもリボンのワークショップや前世リーディング、里さんとのお話など皆さまそれぞれの時間を楽しんでおられましたニコニコ

さすがパワースポット!

行くたびに気分がスッキリする場所です!!

主催の里さん、ご一緒した皆さま、そして遊びに来ていただいたお客様、ありがとうございました♬