ママママルシェ★ありがとうございました | パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

愛知、岐阜を中心にハンドメイドアクセサリーの販売、ワークショップなどイベントへの出展もしております。
また、アクセサリーレッスンも行っております。
お子様連れ大歓迎のアットホームな教室です♡
江南市·一宮市·犬山市·岩倉市·扶桑町·大口町

ご訪問ありがとうございます!

ハンドメイドアクセサリーのLEENDEです。


2日連続の積雪にアタフタ…💦

子どもたちは大喜びでしたが、わたし自身に余裕がなくゆっくり遊ばせてあげられなかったなぁ雪だるま

と反省しつつ、溶けた雪に一安心しています笑



ママママルシェの日も午後から雪予報が出ていて、とーっても寒い日でした。

そんな寒い中でもご来場くださったお客様、本当にありがとうございますニコニコ

ウクレレの演奏やダイエットのストレッチに、恒例のハイハイレースなどステージも盛り上がっていました♬





LEENDE&Lumiereのブースにお立ち寄りくださったお客様にも感謝です!

新作の刺繍アクセサリーをお目当てに来てくださった方も♡

寒いから悩みつつも、LEENDEのアクセサリーを見るために!と外に出てくださった方もラブ

本当に嬉しかったです!!
ありがとうございますラブラブ



{723B50D7-C06D-4042-9E27-88BAAF405064}

{367F42FE-4C9B-4786-8C5F-44C6E97F7A05}



主催者様、スタッフの皆さま、ご一緒した出展者様、ありがとうございました!




2/28(水)には豊山町にてアクセサリーのワークショップを開催させていただきます。

詳細は後日お知らせ致しますので、是非遊びに来てくださいね〜♡