ハンバーガーとコルネのパン教室 | パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

愛知、岐阜を中心にハンドメイドアクセサリーの販売、ワークショップなどイベントへの出展もしております。
また、アクセサリーレッスンも行っております。
お子様連れ大歓迎のアットホームな教室です♡
江南市·一宮市·犬山市·岩倉市·扶桑町·大口町

ご訪問ありがとうございます!

パーソナルカラー·ハンドメイドアクセサリーのLEENDEです。


暑くて暑くて…

ついに我が家も冷房のスイッチを押してしまいました!!

一度つけるとエアコンなしでは生活できなくなりますね…

とりあえず寝るときはまだ扇風機で!

でも時間の問題かな笑




いつも楽しいさとさんのパン教室♡

なかなか行けずにいたんですが

久しぶりに参加してきました!

今回はハンバーガーとチョココルネ。

どちらも子どもたちが喜びそうおねがい

ハンバーガーのパティとコルネのチョコクリームも手作りで!

ハンバーガーもコルネも焼くときに型を使うんですが、その型も手作りできる〜

家にあるものでできるって主婦にとってはかなり大事な部分ですよね。

里さんのパン教室が好きな理由の一つです♡


焼き上がったツヤツヤバンズ爆笑



コルネも綺麗に型に巻くのが難しい!

でもコツを教えてもらって最後はなんとか巻けました!!

バンズにパティや野菜を挟んで

コルネにチョコクリームを絞って

完成〜ラブラブ





もちろん美味しーいラブ

参加者さんとワイワイ騒ぎながら作って

いろんなお話をしながら食べる!

本当に美味しくて楽しい教室です♡

里さん、参加者の皆さんありがとうございますキラキラ