お茶会でワークショップ♡ | パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

愛知、岐阜を中心にハンドメイドアクセサリーの販売、ワークショップなどイベントへの出展もしております。
また、アクセサリーレッスンも行っております。
お子様連れ大歓迎のアットホームな教室です♡
江南市·一宮市·犬山市·岩倉市·扶桑町·大口町

ご訪問ありがとうございます♡

ハンドメイドアクセサリーのLEENDEです!


昨日は豊山町にある

シフォン&ベーグル ごえんや。

さんにて開催されたお茶会でコットンパールアクセサリーのワークショップをさせていただきました!


今回のお茶会は

·カラーテスト&里さんプチコンサル
·リボンワークショップ
·コットンパールアクセサリーワークショップ

を自由に体験できました〜


LEENDEのワークショップを目当てに来て下さったお客様はたくさん作ってくれましたラブ



妹さんへプレゼントするおそろいのイヤリングも作ってくれました!

作家さんだったので金具の取り付けなども全てご自身でキラキラ

夏用に2wayイヤリングと普段使い用のシックなイヤリング。

とってもステキな仕上がりです!




揺れるタイプがお好きなお客様♡

夏らしくシルバーを使った贅沢な3wayイヤリングとシンプルめなイヤリング。

使いたいパーツがたくさんあって最終的に3つになりました爆笑


お好きなパーツで作るアクセサリーなので

皆さん悩みながらもオリジナルのお気に入りが完成♡






シンプルなアクセサリーがお好きなお客様たちの作品です!

LEENDEもシンプルアクセサリーにこだわっているので同じタイプが好きな方にお会いできると嬉しくなります♡

時間を気にせずおしゃべりしながら作れるワークショップ。

とっても楽しかったです!
ご参加いただきました皆さまありがとうございましたおねがい



お隣では可愛いリボンのワークショップ♡




お昼はごえんや。さんのパン!

定番のちくわパンとイチゴのまるパンです。




最近日替わりまるパンシリーズが置いてありますよ〜

先日のたこ焼きまるパンも美味しかったー♡


居心地の良い里さんのお茶会

また参加したいな〜