小箱1周年マルシェへ〜 | パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

愛知、岐阜を中心にハンドメイドアクセサリーの販売、ワークショップなどイベントへの出展もしております。
また、アクセサリーレッスンも行っております。
お子様連れ大歓迎のアットホームな教室です♡
江南市·一宮市·犬山市·岩倉市·扶桑町·大口町

ご訪問ありがとうございます♡

ハンドメイドアクセサリーのLEENDEです!


6月といえばもうすぐ梅雨カエル

この時期にお掃除すると良いってよく聞きます!

先日TVでお風呂のカビ撃退法を見て早速実践しましたよ〜

漂白が上手くできず納得できてないのでまたリベンジする予定ですキラキラ

換気扇の掃除もしなきゃなぁ…



江南市にある
雑貨とお教室カフェ小箱
さんの1周年マルシェにお邪魔してきました♡


オープン時から委託をお願いしたりワークショップをさせていただいたりとお世話になっているこちらのお店!

キラキラ1周年!!
おめでとうございますハート

なかなか遊びに行けませんが大好きな場所です!

いつ行っても笑顔で迎えてくれる店主のお2人♡

ここでたくさんのご近所作家さんと知り合えて交流することができるようになったのです!




輪投げやお菓子釣りなど子どもたちも楽しませていただきました♫





店主のお2人や作家友達とおしゃべりを楽しみ

美味しいパンをお土産に購入しました〜



1周年記念のお土産も❤


たくさんの作家さんの作品やお教室が開催されている小箱さん!

また遊びに行きまーすニコニコ

みなさんも是非!!