犬山線ふれんず★ありがとうございました | パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

パーソナルカラー・ハンドメイドアクセサリー☆LEENDE☆

愛知、岐阜を中心にハンドメイドアクセサリーの販売、ワークショップなどイベントへの出展もしております。
また、アクセサリーレッスンも行っております。
お子様連れ大歓迎のアットホームな教室です♡
江南市·一宮市·犬山市·岩倉市·扶桑町·大口町

ご訪問ありがとうございます!

パーソナルカラー·ハンドメイドアクセサリーのLEENDEです。



遅くなりましたが…

先日の犬山線ふれんずにご来場下さった皆さま本当にありがとうございました!


雨が降り、肌寒い日になりましたが、たくさんのお客様が次々と!!

地元開催ということもあり、知り合いの作家さんが出展されていたり、お友達がたくさん遊びにきてくれたり♫

たくさんのお客様とおしゃべりを楽しみすぎて、他のブースをほとんど回れず…笑

とにかくとっても楽しい一日となりました♡







『以前も買いました!』

『小箱さんや4aprilさんで買ったことがあります!』

などの嬉しいお言葉をいただいたりもしましたラブ


新作のフープピアスやレザーシリーズを手にとっていただくお客様が多く、有難いことにすぐに完売✨

ネックレスもほとんど完売状態になるほどでした!

シンプルなネックレスはこれからの季節とっても合わせやすいので皆さん探されていたようです。











たくさんの元気をもらったイベントルンルン

また次回開催が楽しみです!!





そして、来月出展予定のイベントも江南市にて♡






きごころマルシェがリニューアル!

LEENDE&Lumiereは販売に加えてワークショップも〜

是非遊びに来て下さいね!