ブログ書いてから寝ようと思ったら
見事な寝落ち

なので、昨日の夜に書いてたものです
↓↓↓






7時くらいからパラっと降り出したと思ったら、あっという間に豪雨雨



今日のホテルはシティビューなのでセントラルパークが見えない〜
雨だけど、結構きれいな景色です


写真撮りたいけど、私の携帯がポンコツなので美しく撮れませんでした


こーゆーのは網膜に焼き付けるしかない




変わり?にエレベーターホールにいた所沢をどうぞ
(YouTubeネタですみません)





床、きたなっ























ドンドコドンドンドン
黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫からだ黒猫あたま
















夕ご飯は「札幌」で


隣に「景福宮」もありますタコ


個室でゆっくりお食事できました






写ってるのは旦那さんの友達です
この絵の下に「NO」って書いてある独創的なTシャツですグッド!



刺身はキムチで巻いていただきます


最初は驚きましたが、すっかり慣れたようです


むしろキムチ巻きのが美味しい笑い泣き


醤油もいいけどチョジャンもいいよね笑い泣き




タンスユクも牛肉も豚肉も天ぷらもご飯も〆のメシルもとっても美味しかったですちゅー
まんぷくまんぷく









ホテルに帰ってきてテレビを見たら
まさかの!






「LIFE!」がやっていました
嬉しいラブ

どうしたろうかしゃん、懐かしい 笑




旦那さんが珍しく静かに爆睡しているので、今は金田一を見ています


美雪とか、金田一二三とかはそのままなのに
何故か金田一だけ
金 田一
김전일(キム・ジョンイル)


改名されてる笑い泣き
一はどこいった??

ちなみに北のあのお方は김정일



ちなみにタイトルも
「소년탐정 김전일」で
少年探偵 金田一でした〜


韓国語で見る日本のアニメ
おもしろゲラゲラ