こんにちは♡


最近カフェ巡りにはまっております♡


三宮のカフェに行くことが多いのですが、

最近は、

ケシパール

というお店に行ってきました!


{9583DB40-24F1-4C09-93BA-F72389C08880}


場所はちょっとわかりにくい所にありますが

おしゃれそうな雰囲気♡で入ってみました(^^)♪


ここは

静かなひとときを過ごして欲しいということで

お店全体が本当に静かです!!


声がデカイ私が行ってよかったのかなって感じですが…笑

チーズケーキが有名みたいでいろいろ種類がありました♡

でもお腹いっぱいだったので飲み物だけ♡

{F66F98E5-09CF-48FA-B2C1-8312E0F0435F}

 器もこだわりがあるみたいです♡


メニューの最初にもここのお店の決まりがいくつかのっていて新鮮な感じでした!!


勉強や、お仕事される方にはいい場所ですよ♡

1人でも行きやすい感じの空間でした♡



静かに過ごしたい方は是非行ってみてください♡