おはようございます(^◇^)




本日は おひさまが

照りつけて


真夏のような日ですね、、晴れあせる



お肌も 小麦色になってしまいそう、、


熱中症には

お気を付けを~!o(・_・= ・_・)o




ぜひぜひ


Lee SHOP 南堀江店


涼みながら 

ゆっくりお買いものを楽しみに

来てくださいませ(^ε^)ラブラブ








***************************


昨日!


全色 そろったばかりの新作★


ジェガーサルエルパンツ



ご紹介させて

いただきまーす(・ω・)/はーい




めがね男子 西ボーイから!(・ω・)/はーい




どろん


Lee shop 南堀江店のblog-IMG_8767.jpg




どうですか、このシルエット。(゜ρ゜)わお




この、さりげないサルエル感が

やらしくなく


サルエルなんて穿いたことないよぅ。(・_・ 三・_・)


って方にも



抵抗なく、穿いていただける商品

になっております。ドキドキ






なにより、

穿き心地が 最高です。ラブラブ




かなり 伸縮性があるので

動きやすく、


さらに肌ざわりがいい(^◇^)ラブラブ







ジェガースキニーは、


細すぎて抵抗があるよぅ。(・_・ 三・_・)


とゆう方でも、

ジェガーサルエルは気に入っていただけると

思います。ドキドキ




しかも、、!


ジェガースキニーも好きだよぅ。(・_・ 三・_・)ラブラブ


とゆう方にも おすすめ!




黒髪パーマ男子 石川くん、どーん(・ω・)/


Lee shop 南堀江店のblog-IMG_6135.jpg


少しハイウエストで穿いていただくと



ジェガースキニーのように

穿いていただくこともできるのです(^◇^)ドキドキわーい






前だけ シャツをインして、

ハイウエストを見せると、



ちょっとヨーロッパ風の


個性派おしゃれさん として

着こなせたりもするのです。(・ω・)/はいー






うしろすがたは、こーんな感じ。ドキドキ


Lee shop 南堀江店のblog-IMG_0970.jpg


Lee shop 南堀江店のblog-IMG_7435.jpg



おしりあたりが


愛らしい、、ドキドキ








他にも、黒 と グレーっぽい黒 があり、


昨日全色そろったばかり

なのですが、




たいへん好評で

感激ございます、、ラブラブ



ぜひぜひ 一度

見にいらしてください(^◇^)ドキドキ








Lee shop 南堀江店のblog-IMG_4435.jpg


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎


JEGGERS SAROUEL

lot:LM0366-346、-326、-376、-383

size:XS、S、M、L

price:¥11.550


◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎◎















***********************

ジーンズLeeShop 南堀江ジーンズ


ポスト大阪市西区南堀江1-14-29


電話06-6536-1702

***********************