どうも。

長野の栂池にボード行った時のハンバーグが食べたいスタッフのO君です。


Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0014.JPG

めちゃくちゃおいしかったです。

スタッフのI君はからあげクンとなか卵の牛丼が大好きみたいですアナゴさん


今日ご紹介するのが、こちらです。


Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0243.JPG

201 02010-151 ¥7.665 28-36 レギュラーストレート


205 02050-151 ¥7.665 27-34 タイトストレート


着用画像です。


Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0174.jpg

205 02050-175 27着用


Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0166.jpg

02050-151 27着用



Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0168.jpg

個人的なご意見なんですが、かなりかっこいいです。

サテンの生地なのに、このお値段。かなりのお買い得です。買うべきだと思います。

スタッフのI君またまたテンション上がりすぎて、「あら、どうしよう?」とか意味深な事をゆってます。

ほんとに勘弁してください中島くん



次におまちかねのスタッフのI君です。


Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0170.jpg

02010-151 28着用

メガネが光ってますね波平

まぶしいーーーータラちゃん



Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0172.jpg

プリケツですねアナゴさん


はき心地とてもいいと思います。

スタッフI君に聞いた所コーディネートには困らないらしいですサザエさん

言い方が嘘っぽかったんで問い詰めると、、、、、、何でも合うと全身全霊でゆわれたので間違いないと思います。

お安いので1本持っといても損はないと思います。


気になった方は、是非お越し下さいませ。


そして、なんとととととととととと11月の1日から11月の14日までポイントカードが2倍だす。

この期間も大変お得なので良ければ店頭にてお越しくださいませフネ



Lee SHOP南堀江店 ジーンズ

〒550-0015

大阪市西区南堀江1-14-31

電話06-6536-1702

パソコンhttp://lee-japan.jp