どうも。

最近パーマをあてたスタッフのO君です。

鳥の巣とかゆわれています。笑


今日ご紹介するのが、ストームライダーです。スタッフのI君ストームライダーを見てテンション上がりすぎで、壊れていますフネ面倒みきれません。笑


画像です。


Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0159.jpg

19746-100 ¥15.750 S-XL

     -146 ¥17.850 S-XL



Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0165.jpg

19746-201 ¥15.750 S-XL

     -276 ¥17.850 S-XL


着用画像です。


Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0155.jpg

昨日、YOU TUBEでボディービルダーの動画をみていたのでやってみましたマスオ

調子乗ってすみません。

スタッフのI君やばい、かっこいいとゆわれました。本当に何にもあげないですよ。笑



Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0156.jpg


Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0157.jpg

冬はこれで決まりだと思いますよタイコさん

チノパンとの相性は抜群です。デニムのセットアップでも問題ないと思います。

しかし、ストームライダーは暖かいです。少し羽織っただけで汗が出ましたねノリスケ

気になった方は是非、店頭にてお越し下さいませ中島くん


Lee SHOP南堀江店 ジーンズ

〒550-0015

大阪市西区南堀江1-14-31

電話06-6536-1702

パソコンhttp://lee-japan.jp