どうも。

早くスノーボードがしたい、スタッフのO君です。お久しぶりです。


Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0019.JPG

最近、はまっていることはスタッフI君のものまねです。


今日ご紹介するのは、なななななんとアーカイブシリーズからのご紹介だすタラちゃん

こちらだす。


Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0239.JPG


Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0237.JPG

31のロゴ。 


Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0240.JPG

月桂樹ボタン。


31 Loko Jacket 大戦モデル 

02442-146 加工色

34 36 38 40 42 44

¥35、700


めちゃくちゃかっこいいですワカメ


着用画像です。



Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0235.JPG


Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0236.JPG

スタッフのI君には今日のスタッフのO君今日はかなりいいなーとゆわれテンションあがるものの嘘っぽいので軽く流しました。笑

こんな感じですサザエさん

Loko Jacketはほんとにコーディネートしやすいと思われますカツオ 

暑い日はショーツで合わしてみるのもよし、肌寒い日はチノパンで合わしてみるのもいいかと思います。


気になった方は是非、店頭にておまちしております。

 

Lee SHOP南堀江店 ジーンズ

〒550-0015

大阪市西区南堀江1-14-31

電話06-6536-1702

パソコンhttp://lee-japan.jp/