こんにちわー(^O^)/


毎日 あっっっっっっつい日が続いています!!汗

夏まっただ中 ですねっo(^▽^)oはれ


お久しぶりです!! A ですジジ

最近なぜかO君に 師匠 と呼ばれている方の A です。

ちなみに私の方が年下です・・・なぜでしょう・・・おばけ。



そんなことよりも!!

なんと Lady Lee 新商品が到着いたしましたー(*゜▽゜ノノ゛☆



こちらです!!


OVER ALL SKIRT


Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0126.jpg


price:\16.800

LL4327-346.-300
size:XS~M


かーわーいーいーヾ(@°▽°@)ノ愛


みんなだいすきびっくりまーく

ロングスカートとオーバーオールの夢のコラボレーションですキラキラ



Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0127.jpg

前ポケットにはヒッコリーびっくり

やばいですね!!こだわってます!!・・・かわいいですハート



ではではさっそく

好例の Fitting Time~ウインク



LL4327-346 XS着用

身長147cm(8cmヒール着用)



※カントリーっぽいから とゆう理由で小道具にカントリーマアムを使っています。笑


Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0121.jpg


後ろは・・・


こんな感じですー笑い



Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0131.jpg


後ろもかわいい!!!!!! とにかく かわいいハート




トップスにはブラウスやチュニックなどを入れてあげると

かわいく着こなせちゃいます( ´艸`)

もちろん Tシャツでもok!! 意外と何でも合わせやすいですよーウッドストック


し か も

オーバーオールのデザインなので

肩ひもで長さ調節できます!!

私のようなちびっこでも 安心 ですねっo(^▽^)o


マキシワンピやスカート

大流行してますが、人とはちょっと違ったデザインをお探しの方に

ぴったりだと思いますーハート



気になった方はぜひ 店頭で・・・

ご試着だけでも大歓迎ですよーにこ





Lee Shop南堀江店 Men's Lady's ともに

まだまだクリアランスセール開催中ですので

よければそちらもご覧下さい(^O^)





Lee SHOP南堀江店 ジーンズ

〒550-0015

大阪市西区南堀江1-14-31

電話06-6536-1702

パソコンhttp://lee-japan.jp/