どどどどうも。

お久しぶりです。スタッフのO君です。

今日ご紹介するのは、Archivesですマリオ

スタッフのI君テンションまたあがってます。いつも通りです。


30番シリーズとは30年復刻と断定じゃなく、30年代あたりにあった30番シリーズ(廉価番シリーズ)の復刻になります。

3はじまりで、末番が 1、、デニム  4、、生成りツイル  6、、ドットストライプ  7、、エクスプレスヒッコリー  8、、ヒッコリー です。



Lee shop 南堀江店のblog-SH3H01160001.jpg




着用画像です。スタッフのI君です。お久しぶりですーー波平


Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0106.JPG



今日は何故か知りませんけど、渋い顔ですね、、、、、笑
オーバーオールとボーダーの相性かなりいいですね。

02931-89

¥27、300


続いてはスタッフのO君です。



Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0114.JPG

うざいポーズしてますね。笑


スタッフのI君にオーバーオールほんとに似合うなとゆわれかなりテンションあがりました。

でも、褒めても何にもでませんよ。笑


02931-04

¥27、300


オーバーオールはオールシーズン大丈夫なので本当に便利です。ものすごくかわいいですし、何にでもあわせちゃいますワカメ



*それと生モデルなので洗濯の際にはお気をつけて下さい。




気になった方は是非、店頭にて。。


Lee SHOP南堀江店 ジーンズ

〒550-0015

大阪市西区南堀江1-14-31

電話06-6536-1702

パソコンhttp://lee-japan.jp/