昨日はたくさんの方にご来店頂き


誠にありがとうございましたびっくりまーく



最終日の夕方の勢いはなかなかのものでした。


でも常連さまにLeeに来るの楽しみで~ルンルン


の言葉で即パワー回復kkkk





本日は待望のキッズモデル第2弾でございます!!



Lee shop 南堀江店のblog-SH3H0125.jpg


さいた君。 3才。


リブ付きハーフパンツ

lot. QSTO10-0020 \4,305-


ストンプスタンプのヒッコリーショーツの100サイズです。


さいた君はうちの会社の営業さんのお子様で、休日に家族でご来店そら


少し細めで、いつもは100サイズですが、


こちらは若干大きそうで、90サイズでも大丈夫そうでした。



撮影中、テンション高めでずっとウルトラマンになりきり、


全く静止でいることが難しく、


「ストップ!!」と言われ


無理くりの、奇跡の1ショットです(笑)




Lee shop 南堀江店のblog-SH3H0124.jpg


ちらっと写っているリュックもストンプのMです。


「撮るよ~」と言うとこうなります(笑)


動きやすさ抜群!!!




Lee SHOP minamihorie


06-6536-1702