どどどどどうも。

昨日和歌山の磯ノ浦の海行ってきて海開きはまだだなと痛感したスタッフのO君ですマスオ



今日ご紹介するのはキッズのGIRLS DEGGINGS SKIRTです。


Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0100.JPG

ものすごくかわいいですね。


夏にはピッタリのアイテムだと思われます。そしてお安いです。

ほんとに、数が少ないので早いもの勝ちですね波平


61534-61(ピンク)

61534-16(ベージュ)

サイズ展開:80~130



キッズのセールとは関係ないですがスタッフのO君とバディーリーけんかしました。

原因は足を踏んだか踏んでないかというしょーもない事です。

けんかシーンです。大乱闘です。笑


Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0101.JPG



それからお互い話をして仲直りしましたねサザエさん


仲直りのシーンです。



Lee shop 南堀江店のblog-DSC_0103.JPG






バディーリーも反省して脱帽してます。スタッフのO君も反省してます。


キッズのセールはごく一部です。

気になった方は是非、店頭にて。。。



Lee SHOP南堀江店 ジーンズ

〒550-0015

大阪市西区南堀江1-14-31

電話06-6536-1702

パソコンhttp://lee-japan.jp/