ブログ友さんたちの記事を見ていると
プードル飼いさんが多いせいか、
犬達が、みんなオシャレ~。
色んなカットをしたり、リボンつけたり、とっても可愛い

でもプードルと違ってボルゾイはトリミング犬種じゃないし
そういったオシャレは出来ないんですよねー。
じゃあ洋服、、、は、逆にせっかくのコートを
隠してしまうから着せたくないし
首輪でオシャレしようにも首周りの
もっさりコートにうずもれて、どうせ見えないし
なによりコートが擦り切れてしまう危険があるので無理。

そんな八方塞がり(?)のリーマスがしてるオシャレは、これ


本当は排便時にコートが汚れるのを防ぐためなんですけど
カラフルなゴムを日替りにして、ちょっとしたオシャレを楽しんでます。

そしてこっちはオシャレじゃなくて、単なるイタズラ。