前にも、ちょっと記事にしましたが
ルパン、若い頃は本当にすさまじかったです。


今日は私がルパンから受けた虐待の数々の中から
特に凄かったのを、ご紹介~。

ひとつめ。
アメリカに旅行した時にペットショップで
巨大なロープのオモチャを見つけて、
これはルパンが喜ぶわ!と買ったんですが、、、。
いや喜んではくれたんですが至近距離で思いっきり振り回してくれて
ロープの結び目が私の目をヒット。
数日ほど、外に出られないような『お岩さん』にされました、、、。

ふたつめ。
ランで大喜びで走りまわるルパンを
楽しそうね~、あはは~と眺めていたら
私のほうへ全力疾走で向かってきたルパン。
そのまま避けることもなく全力疾走の勢いのままに
私に激突してヒャッホ~イと走り去っていきました。
家に帰って見たら、私の腿には手の平大の
濃い赤紫の内出血が出来てました、、、。

みっつめ。
キッチンの片付けをしていてクッキーの空き缶を持って歩いてたら
なぜか突然、悪霊に取りつかれたルパンが空き缶に頭突き。
跳ね上がった空き缶は私の額に命中。
流血の惨事でした、、、。

今、ヤンチャな愛犬に苦労してる皆様、
これを読んで、どうか安心して下さい。
うちの子は、そこまで酷くないわ~って。



左上のランキングバナー、応援クリックお願いします