Hey guys!!!
How r u doing?
今日私は大学の文化祭にいってきました~!圧倒されまくりでしたん
私は将来的に国際人として人と関わる職業につきたいなって思っているの!
ほんとは高校出て語学学校に行くだけでも私には十分くらいなんだけど、大学に行きたいと思う理由がきちんとあるの
行きたい大学に行くことはもちろん大きな目標だけど、通過点に過ぎなくて将来は自分自身の努力次第でいくらでも変えられる
だから、今は頑張るのみ
最近だらけまくりだから、そろそろ漬けが回ってくるな~!
今日は外英の方とお話出来てよかった
努力なしで得られるものなんてない~~
bye~~~

