はじめましてこんにちは😃lueemです。
今日は少なめ記事に。

なんでTwitterのフォロワー増やしたいの?

特に高校生、若い子。

フォロワーばかり増やしても他の人のツイ返さないだろ?

おはよー。 RT、コメ待ってます❤️って書いてる割には他の奴のコメしないじゃん?なんで?

それなのに拡散希望、フォロワー増やしたいってあんた自分で絡まないくせにフォロワー増やしてどないするの?

コメくるまで見てるの?それともフォロワー自慢?

自分で絡まないならフォロワー増やしても意味なくない?

それとも広告収入?

わからん、本当わからん。

そんなTwitter一日中監視するなら将来のために勉強しろ❗️バカタレ❗️❗️