はじめましておはようございます😃

今日からブログはじめることにしました😃
皆様、つまらないブログですが、勝手に私が日常的に思った事を書こうと思います☺️

最近思った事。うちのチームにガッチガッチの廃人の女がいまして〜その女のリアル職業

「幼稚園の先生」

バツ1  お子様1人

この間ね、その女と迷宮行ったんですよね。そしたら子供がお腹空いたと言ってたもので(ボイチャしてるから聞こえたんですよ)迷宮行くの今度にしない?って話ししてたらその女、ちょっと待ってて、と言い戻ってくるなり「子供にお掛け渡したからコンビニで買いなさいと言った❤️行こう、迷宮💕💕」って聞いてはー⁉️⁉️

あんた、子供のご飯よりドラクエ10 ⁉️⁉️

こんなんが幼稚園の先生?

それに幼稚園の仕事中には人様の大事なお子様を預けてる最中に携帯でポチポチドラクエウォーク⁉️⁉️
なにしとんねん😡

世の働いているお母様達は大事な我が子を先生を信頼して預けて働いてるんですよ⁉️

こんなのが幼稚園の先生なんかしてっから、幼稚園や保育園の事故がおこるんじゃないの⁉️

自分の我が子もご飯作らずドラクエ10 。人様のお子様なんか見れるわけないじゃん😤

もうさぁ、幼稚園の先生辞めてドラクエ10 でもしてたら⁉️私だったら、こんなオンラインゲーム中毒先生に大事な我が子を預けたくないんですけど?