昨日は、

モヒちゃんとテッチャンと

しーすーを食べにいったぜ


知ってますか?

回転ずしが、めっちゃ人気あるの

めっちゃ並んでめっちゃ待ちました


そんで結構食いました




たまには、しーすーもいいね☆
地球上 いや 銀河系で

一番好きなMC

BASIさん

今日夢に出て来ました

ステージ上で競演出来たわいいが

緊張で何も出来ずにダメなおれ

かなり落ち込んで一人で凹んでたら

そこにBASIさんが来て

『自然な自分出せばええねん!』


夢の中でも現実でもあの人は

ヤバいっす☆


夢の中に今まで全く気にしてなかった人が出て来て、夢から覚めて

あれっ?好きかもっ

って経験

ありません?
今週は仕事で東京

やっと明日で終わりだ☆

長かった~~~

一緒にきた相方はパチンコ中

おれは部屋で晩酌中





部屋の目の前、東京タワーっす☆



こっちの人は

みんな、せかせかしてる

歩くの速いわ~

やっぱ静岡ええわ~~☆