Snake | Leelooのブログ

Snake

$Leelooのブログ

snakeちゃんと遊んでるーんドキドキ
最近寒くなってるね。。。早くもひとつのヒーター買わないと。。。
最近Snakeちゃん良く噛むの。 この前肩も噛まれたw 意味ないじゃん!
腹減ってるかな。。。。  死ネズミ食いたくないもん。 生きてるネズミじゃないと食べないの。。。
ですが、Nantesであんまないのそう言うw 一匹は700円。。。  
見っけたら一匹120円のもあるけど。。。 珍しい。
めんどくさいw 


$Leelooのブログ

しかもベイビーでも力すごい!
ぎゅうううううううっと 
ぎゅううううぎゅうううう >、< あせる



$Leelooのブログ


にあんんん
イチジクバナナケーキ作った^^
下はクリーム 


ケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキケーキ

チョコムースも作った、したはシリアルとクリームでんまい!音譜 [ハート]