Tattoo convention | Leelooのブログ

Tattoo convention

んとーー。。。 あんまよくなかったw○| ̄|_汗
皆同じ感じをやってたし、あんま大きくなかったし、皆忙しくて話せなかったw
一人だけ、 l'art du point すごかった
てんてんだけで書いてるの。しかもやり方全部教えてくれた。
体にあんま刺青なかったし、店がすげシンプルでブックは黒白。 私と全部一緒!
じじすごいな^^ ベルギーで仕事してるって

$Leelooのブログ $Leelooのブログ

雰囲気はこんな感じ。ダッシュ

$Leelooのブログ


そしてタヒチからこのじじ。顔が全部タトゥーだ! 
びっくりしました ^^
$Leelooのブログ


すこし針を買った。7Lけどすごくギュウウットしてる感じで5みたい。
高かった。。。。 20%のタックスなしでも高かった。。。 でもここでプロ番号ないからそこでしか変えないの。 番号入らないとこは悪い針だ。太いとか。
高くて、グリップ変えないもん ううっ...
番号をもらうためライセンス取らなきゃ。 45時間でとれるけど。。。6万でござる ORZ。 そんな金ないぞ!  フランス人なら、国が40%~100%を払ってくれるけど、5年間海外(日本)で住んでたから、この手伝いくれないらしい。 ガーンムカムカ

ライセンスを払うために仕事すれば良いじゃん。デスガ、ライセンスないので仕事できない。
そんな感じで繰り返すNightmare.



$Leelooのブログ
(お! 後ろで。。。 だーーーーーれ?ドキドキ w)

終わったら、アジア店でカレー買った ^^ 日本で160円のやつはここで500円でしたあめ
ショック。。。。
キムチもインスタントラーメンもジュースも買ったw たけー。。。ケーキ01てへ

検査もまたした。 結果は来週の金曜日 >。>



で、夜はまたLeague of Legendでした。
新しいキャラ取れた。 名前はAmumu。 Ultiがゲームで一番強いらしいですが、使いずらすすぎて、かわないほうがいい >。> 
っかなー 
Kog'mawもやってみた^^ アタックが早くてけっこう好みだ。 ちょっと遠いからでやれる。 Amumuはできないの。 
あああ。。。。 Rumbぇのためにたまってたのにw もったいない! またためよう^^

さ、 これから寝るの^^ フランスの夜です。
おやすみん!


$Leelooのブログ

(わしの可愛いカーテン)ラブラブ薔薇