【開催直前!!】引き寄せのプロが集結!この秋あなたの運命を変えるには…♥ | 地球人生を楽しもう すべては愛でできている 〜軽やかに深く生きる〜

【開催直前!!】引き寄せのプロが集結!この秋あなたの運命を変えるには…♥

こんにちは!
あこ☆サファイアです✨


占星術やタロット占いでご活躍されている

かげした真由子先生がこの度、


✨『引き寄せサミット』✨


にご登壇されるそうなんです!


この記事を目にされたあなたは

きっと引き寄せについての

アンテナが立っているはず…😍



しかも、公開初日から登録者多数で

なんだかすごい反響みたいです!



今回の引き寄せサミットのテーマは、

『愛』とは何なのか?

『愛』について考える3日間✨



人生に必要なことは、

やっぱり”愛すること”。



でも、その“愛”って

いったい何でしょうか?



その答えを紐解くべく

今回のサミットは開催されます!



✅運命の人に出会うには

✅愛されまくる引き寄せの方法

✅愛のあるお金の増やし方

✅セルフラブで波動を整え欲張りに夢を叶える方法



などなど多彩なテーマを

各界のカリスマ講師の方たちと一緒に

お届けされるそうですよ!


参加視聴は無料!
限定特典もあるみたいですー🥰


私も楽しみに参加したいと思っています


よかったらあなたも!
ぜひご参加くださいね🎵



↓詳細はこちら↓

============

サミット開催期間:

明日から!!!!
10月27日(金)~10月29日(日) 


開催時間:19:00~22:00 


かげした真由子先生の登壇日:

【10月28日(土)21:15 〜 22:00】


ご登壇テーマ:

「愛とは誰かとの絆に
意味を与えること」


⭐️ご参加・詳細は今すぐこちらから⭐️

https://hikiyose.org/lp20231027/?ref=Cy04Ct

============



P.S.

かげした真由子先生×辛酸なめ子さん

引き寄せサミット直前インタビューも

公開中!!



ぜひ事前にご覧くださいねー

https://www.youtube.com/watch?v=qVrt5B0T1fE