おはようございます😊💛

占い屋🔮リーリエ リリー🌸

百合音です✨✨

 

最近、実のあるBlogを

書いていないように

見えるのは、

 

皆様の気のせいではありません😰💦

 

虚弱体質なので

極端な気温(寒暖)は

なかなかに堪えるのです。

 

ということで、

手抜きのために

エールカードを引いてみたら

 

👇

 

 

いや、個人的なことに限っては、今日のままにして瓦解を全力回避して、ゆっくりしたいタイプなんですけど😰💦

 

大英断なんてものは

世の中の偉い人に任せときゃ良くありません??

 

 

 

阿仁王様

「ややっ! これぞ正しく

破壊神!

百合音殿の真骨頂ではないか!!」

 

吽仁王様

「吽(うん)………!!!」

 
👆吽仁王様
 
ここまでイキって
頷かんでよろしいですよ
😰💦💦

 

 

 

阿仁王様

『いいかげん諦めて、我らとともに、武闘派としてやればらよろしいのにのぅ~』

吽仁王様

『吽(うん)…………💦』

 

 

👆

 

そこ~!

聴こえてますよ~!!

 

か弱い虚弱体質の乙女に

何を強要しとるんじゃ~!!

 

 

ということで、

本日も、仁王様'sコントで

逃げ切る百合音🤣✨

 

少しでも、コレを

楽しんでいただければ幸いです

 

ということで

今日はこの辺で

 

Have a nice day💛

 

エールカードをもらう