おはようございます🍀
占い屋🔮リーリエ リリー✨
百合音です😆❤️


阿仁王様
「ややっ❗❗
百合音殿❗
我らのことを忘れておられるぞ❗」

吽仁王さま
「吽っ💦❗❗❗」

吽仁王さま、
お、お疲れ様でした💦

すみません💦
阿仁王様💦
ついうっかり💦

どうにも
散らかりまくってて·····💦


ということで、イベント後日談を少し😊❤️


女将と社長ご夫婦に🎁❤️していたブレスレットに目を止めてくださった方々が複数人いて、
急遽、昔取った杵柄、天然石ブレスレット作成を受けることになりました✨

慌てて買付👉作成👉直筆お手紙✉(ここで、算命学の知識が役立ちました🍀。霊視鑑定が苦手な方用に、メニューに入れてもいいかな。と思いました。命式出すのに機械は必要だけど、十大主星、十二大従星、人体図、十干十二支、六十花甲子表までは、ザックリ見ることができるようにはなりました。まだまだ、基礎中の基礎だけど💦)

予想だにしていなかった
オーダーブレスレット。1から準備の大わらわで、作るのに必死で、うっかり阿仁王様をぶっ倒す💦💦💦

反省(´๑•_•๑)··💦

現場からは以上です🍀

ということで
𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲🍀

今週の一枚

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する