おはようございます✨

占い屋🔮リーリエ リリー

百合音です😄💛

 

 

ごめんなさい。

リアルを知っている方がいる以上、

あのAIアイコンは
もはや使えません😭💦💦💦

 

どちらかというと、

リアルでお会いした方は、

 

「カラ男」のイメージが

いちばん、

しっくりくるかと思います。

 

また、本来であれば

イベントのあれこれを綴るのが

筋だとも考えました。

 

とりあえず、
イベントの雰囲気📷✨だけ
お届けしようと思いまして😊
 
ちなみに、
リポビタンfine🍀は
虹音🌈さんからの
差し入れです💛
 
おかげでイベントの2日間、
非常によい『気』
保つことが出来ました❤

 

そして、

お客様、みなさまの暖かさに触れ

 

予想を超えるような

表現できない感覚を得て

 

いまだに

「それ」

を言語化して

まとめることができていません。

 

そのぐらい、まぁ

超常現象に近い

「変貌」を遂げていました。

 

たぶん、昔の有料鑑定を

知っている人たちでも

驚愕😱するレベルだと。

 

そして……。

 

「あ、やっぱり私は

『対面鑑定』だ」

 

と、気づかされました。

私の真骨頂は、やっぱり

「ただのカードリーディング」

ではないからです。

 

 

 

今のところ、

和歌山県にある

「おはら呉服店」さま

以外、

私の鑑定を受けていただけるところは

ありません。

 

なので、次回

機会がありましたら

ぜひとも

お越しくださいませ。

 

 

イベントのことは、

おいおい書こうか?

はたまた書かずにおこうか?

 

まだ、決めきれずにいます😆🎵

 

決めないのが一番楽しい💛

 

さぁ、これから

今まで読めなかった皆様の記事を読みまくろうっと💛

 

ということで

 

Have a nice day💛