おはようございます🎵

占い屋🔮リーリエ リリー✨

百合音です😊💛

 

 

藪から棒ですが、
 
本日、お誕生日🎂を迎えられた方、
おめでとうございます💛
 
ということで、今日は
この子のお誕生日👇

 

阿仁王様「やや?! まだ封緘をしておるぞ??」

吽仁王様「吽(うん)」

 

双子座のNew Moon & 親友のお誕生日🎂ということもあり

このカードからメッセージを🎁したいと思います。

 

『Dream reading cards

 Rose Inserra 著』

 

原著です。 不勉強で申し訳ないのですが、たぶんまだ日本語訳されていないカードだと思います。 だから、個人で楽しむ分には、好き放題オラクルメッセージを届けられるので、有難いです🎵

 

ということで……。
 

阿仁王様「やや!! 札が1枚出てきたぞ?! とはいえ儂らには分からぬから、ここは百合音殿に任せよう」
吽仁王様「吽(うん)」
ベルちゃん(とは、右手にある「フクロウ」の浄化鈴です💛 伏見稲荷大社でお迎えした子で、とってもいい音色💛)
「ちり~~~~ん✨」
 
と、いうことで、みなさまへ
 
繁栄
『必ず届くはずの「お返し」を、あなたに与える準備ができています。 
そんな「あなた」は、今、ちゃんと受け取る準備ができていますか? 
今、手元にある絆、ものごと、あるものすべては、あなたが築いてきたものです。 そこから最善のものを受け取るためには
 
「手元にあるもの」に対する「ありがとう」という気持ちひとつなのです。 
 
繁栄とは「今「在る」ものに最大限の敬意と「ありがとう」の気持ちで日々を過ごすことから始まるのです。
 

あなたが望むものは何ですか? 物質的な富? チャンス? ラッキー? 幸運が微笑みかけてくれること? 

 

精いっぱい、贅沢で、暖かくて、幸せで、何不自由ない自分をまずイメージしてみましょう。その周りで周囲はどんな顔であなたに笑いかけていますか? 着ている服は何色ですか? 身体にフィットして、着心地の良い服ですか? 気候はいつですか? 時間帯は何時でしょうか? そこに居るあなたの「こころ」は、どんな状態になっていますか?

 

そこに、誰もが満ち足りた笑顔で笑い合っているのなら、あなたは必ず「繁栄」のすべてを手に入れることができます」

 

精いっぱい贅沢で、暖かくて、幸せで、何不自由ない自分って、書きながらイメージしたら、私はそんなに「多くのもの」を求めていないことに気づきました。

 

皆様はどうですか?

 

そして……。

 

今日、Happy birthdayの親友が、精いっぱい贅沢で、暖かくて、幸せで、何不自由ない「とびっきりの彼女や家族の笑顔」をイメージしながら、平穏な1日を日々送れることを、心の奥底から、祈り続けたいと思っています。

 

ということで

今日はこの辺で

 

Have a nice day💛

 
👇おまけ
阿仁王様「やや?! コレはなんだ??」
吽仁王様「吽(うん?)」
 
はい。
コレは「メルクマールカード」というものです。
 
私と、このカードが「仲良くなる」ための、コミュニケーションカード🎵
これから、ひっそり「メルクマールカード」を堪能しま~す💛
 
ではまた💛
 
ちなみにさらに「おまけ」
イベント、満員御礼になりました💛
ありがとうございます🎵