おはようございます✨

占い屋🔮 リーリエ リリー🎵

百合音です😊💛

 

 

まずは告知からで申し訳ありません。

いよいよ来週になっちゃって、繊細さんが炸裂しまくって、こころがザワついています。まぁ、人間だもの。仕方ない🤣

当日、最高のコンセントレーションに持っていけるように、ガチで調えてます。

 

あ~、

久しぶりだなこの感覚✨

好きだ。うん。

魂が喜んでる🎵

 

ということで。

昨日、めっちゃ褒められて嬉しかったので、勝手にリブログやっちゃいます。 

 

事前に何にも言わなくて申し訳ありません。でも、あんまりうれしかったので、テンション爆上りのまんま、やっちゃいました。 

 

まずはコチラ👇

よったん💛

コーラルピンクというか、ピンクゴールドにいちばん文字フォントを選びました💛

 

よったんは、私が勝手に懐いて、コメントラリーさせていただいてます🎵彩COセラピストさん(psychotherapyを、彩りとかけているところが、いいなぁ~と思ってます)。

 

勝手に懐きたい人が、まだまだワンサカいるものの、ヘタレでなかなかできない私😭。

 

コメント入れようかなぁ~って、

コメント欄を開いて、

文字まで書いて、

消しちゃう方々も、

たくさんいるのよ~

😭👈ガチのヘタレ

 

そんな中でも、コメントを書かせていただいている、大切な方です💛

 

個別セッションは受けたことがないけれど、日々の気づきシェアや、

今回の記事のように

 

「すぐに実践できる

まとめ上げられた文章」

 

が多くて、非常に参考になります。

なので、ときどき

雑記メモに残してます。

 

今回「6つの方法」

次回イベントや、スタエフライブでちゃんと話を聴けるように、見えるところに貼っておこうと思った💛

 

私、実は、

家族間ではコレ

「全部アウト🙅」

 

だから、他人さまにやらないように、戒めが必要だなぁって、思った💦

 

初歩の初歩に関しては、さすがに他人に関してはない。と「信じたい」けど、やっちゃってるかも💦 娘に関しては、心当たりがありまくりです。 

 

特に、スマホをいじりながら~、に関しては、位置確認の歩くゲームやってたから💦💦(過去形なのは、辞めたからです。1日一万歩~三万歩も歩いてる人が、達成されないイベントミッションって何?? コレはもう健康を損なうレベルの要求だから、アッサリ辞めました(笑)。三年続けてたから、けっこうなレベルだったんですけどね~(笑))

 

さらに、娘の話は途中で、遮ること風の如し。

 

そこからもう、風林火山レベルで猛攻を加え、

娘、あっという間に会話の戦意喪失💦

 

なにしろ、娘、息継ぎの時点で

 

「そこ、もうちょっと細かく説明」

「もっと具体的に言え」

「その場にいたように、ちゃんと再現しろ」

「ちゃんと、絵が浮かぶように話せ」

「5W1H抜けてる」

「まず、報告から始めよか?」

「それ、人間関係の説明も要る」

「感情はいいねん、事実を話せ」

「それ、愚痴か?相談か?」

 

鬼👹?💦

 

共感能力 0

教官能力 ∞

👆誰が上手いこと言え、ゆ~たんや🤣

 

よったんのブログを読めば、コレがどれだけ

NG🙅行動なのかがよく分かります💦

 

いや、読まなくてもじゅうぶんヒドイな。うん。

 

息継ぎの合間を縫って、叩き込まれる✊ような暴言の数々💦 娘の話、聴く気はあるのか?お前💦

 

ハイ、ガチの毒親です。

自覚あります😱。

あって矯正できないのは故意です。

いや、故意でやってるつもりはないから、

せめて過失にして~😭


そんな、反省がもう、怒涛のように溢れ出て、よったんに泣きついてます。コメントで💦

そしたらね、なんと優しい女神のようなコメント返しがついてて😭(感涙)

嬉しいから、書いとこう💛

 

>占い屋リーリエ リリー 百合音さん

百合音さんのお嬢様とのご関係をブログで拝見したり、コメント欄の皆さまとのやり取りは、傾聴のお手本としていつも学ばせて頂いております🙇‍♀️
揺るぎない信頼関係を先に構築されているから、百合音さんレベルになるとこのスキルは敢えて取り入れなくても成り立つのか?
と思っています😊

 

よったぁぁぁぁあああああん😭(感涙)

 

こ、こんな話の遮り方をしてても、

そう言ってくれますかぁぁぁぁあああ😭(号泣)

 

ということで、

今日はこの辺で

 

Have a nice day❤