暇な時にしていること

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

おはようございます✨

占い屋🔮リーリエ リリー

百合音です😆🎵

 

 

今日は、ちょっとネタが思い浮かばなくて、ライトな記事にしておきます。

【テーマ】

ヒマな時にしているコトについて✨

 

何度も出すようで申し訳ないんですけれど👇

 コチラの五名をベースにしつつ、暇な時間にやっていることを書いていきますね~。

まず……。

 

リーダー👲

 

リーダーからのお申し付けは👇🏻

 

「算命学」

ジワジワ学びを深めています。

昔は、人事登用にも使われていた知識だし、この方のおかげで(十二支の方はまったく頭に入ってこないけど)、姓名判断でガチった陰陽五行説が基礎にあるので、主精や十大主星の概念や、命式から五行を読み解くあたりはサクサク頭に入ってくる。 だからまずはそういう所から❤

気が向いたら勉強してます🎵

 

あっ!!

ガイドスピリット受けた日の明晰夢で、5匹の蝶🦋が並んでたっけ。とりあえず五行やっとけってことだったのかもしれない。とか、今気づくあたり(笑)

 

お次は~ 

バイオリニスト👇

今、ウォーキングのお供はコレです。いや、別にウォーキングの時間は「ヒマ」というワケじゃないんですけど。なかなか清々しくていいですよ~。 とはいえ、もうちょっとバリエーションは欲しいので、今度、暇な時間に近くのBOOKOFFに行って、クラシック曲集を購入しようかなぁ~。と思ってます。ハイ。クラシック好きなんす。意外と(笑)

 

祈る手

 

コチラに関しては、最初

「カードリーディングで祈りを届ける」なのかなぁ~‎🤔💭って思ってたんですけど·····。

 

 👆たぶん、コッチなんだろうなぁ~と思ったので、取り敢えず鉛筆の線がキレイになるまで、線画を描いていこうと思ってます。

 

 

十字軍の騎士⚔️

 

コイツに関しては、未だ消化不良。 

う~ん‎🤔💭。 

 

誰かヒント下さい。 コメント欄に書き込んでくれたら御礼にヨシュアカード引きます(笑)。

 

ただ、たぶんアレだ。と思うことは書いとこう。

強い精神力で日々を充実したものにすること。

心身を鍛えることと、大切なものを守るためには、まず健康! 健全な精神は、健全な肉体に宿る。 

(と、いう意味では、ま~、もう一生「健全な精神」は、宿ってくれないと思うけど、自分の世界観を守ることくらいはできる。だから、それをやろうと思って❤)

 

レティッツァ✨


 

ハイ。まぁ、この人には言葉は要りませんね。

とはいえ、ヒマな時にこの人発動させることはないっす(当たり前だ🤣)。

 

まとめ❤

 

せっかくいただいたガイドスピリットリーディングですもの。余すところなく吸いつくさなきゃ💕

 

ということで、これからも度々、この五人を軸として、もろもろの活動や記事をやっていくつもりですので、今後ともよろしくお願いいたします。


【虹音🌈】

 
十字軍の騎士についての貴重なアドバイス💕ありがとう🎵 なるほどなぁ~って思って、言葉が出なかった。ということで、御礼カードです。ヨシュアから
 
『光の方へ。 手をつないで歩いているよ。大丈夫。 ちゃんと見守っているから。』
 

虹音🌈に関しては、あん~まり、言葉は要らないって思ってるから。 それと、コレでじゅうぶん伝わると思うから。

決して手抜きじゃないことも、虹音🌈ならわかるはず💕


【なるみさん】

じゃんぬだるく。またすごい歴史の偉人を想像してくださいました💕 厨二病の頃、しっかり調べてたのは、内緒話です(笑)
ということで、ヨシュアから
『君が信じてやっていることは、すべて僕たちに届いているよ。 そして、君の望む真の祈りは、もうすでにこの世界に満ち満ちている✨』
 
コレもあんまり言葉は要りませんね。 現代に生きる大巫女さま🎵 あなたの祈りはすべて、民草に安寧を届けています💕
そんなことを考えていると、現代の『ジャンヌ・ダルク』とか、まさに見えない世界と向き合い、対峙している、なるみさんの方なんじゃないかなぁって、思った~😊✨ 現代の「あらそい」って、決して身体は血を流さないけれど。 だからこそ、より深く蔓延(はびこ)る、見えない『なにか』が、どくどくと、溢れている気がしていて。 私は「ひと」に向き合うしかできないけれど、なるみさんは、ホントに光輝いてるなぁ~って、しみじみ思います。 いつもありがとう🎵

 


【文月の雫さん】

 

「これと思ったら一直線に突っ走るなど、騎士の精神が今の百合音さんにも影響されてるような気がしました(👈引用)」

あ~、あはは🤣 隠すに現るんですねぇ。もともとの性分ってヤツは(笑) 

と、いうことで、このカードに関してはサクッと行くより「ほんとうはだれの言葉か」ということに着目したほうがいいと思うので、ザクッと話していきますね。

じつは、このヨシュア。「お前はもうタヒんでいる」状態です。 そう。磔刑(たつけい)で召され、復活したのち。つまり、ヨシュアの「霊魂」に触れることができた弟子たちに言い置いたセリフです。ということでそんなヨシュアから。

 

「君が大切にしている志や、思い。 僕たちのような存在に対する芯の通った気持ち。 それらすべてを、自分の平安につなげてごらん。 そんなに難しいことじゃないんだよ。 君が日々を穏やかにすごしていること。 それが君の「平安」なんだ。 僕を呼んでくれれば、いつだって君のもとに現れるよ。」

 

瞑想の時、呼んだら助けてくれるって~(笑) 。

とはいえ、あいにくヨシュアカードは絶版だったりします😰💦 と、いうか、明確なイメージを持って、聖人や聖霊、過去の偉人や僧侶など。自分がいちばん惹かれる「御方」から言葉をいただくような感じでやってみるとか、その人になりきってイメージトレーニングすると、あんがいスラスラと問題解決の糸口がみえてくる💕。 そういうことを伝えたいんじゃないかなぁって感じです😔✨

 


 【KUMIKΩさん】

 

 
コメント欄で、🐴に寄り添ってくれたKUMIKΩさんに、ピッタリなカードだぁ~。 ということでヨシュアからです
 
「君は父さん(ヨシュアの父さんは、カードにある通り神です)に、とっても愛されているから、なにも恐れなくていい。 もちろん、君の愛する家族も同じく父さんに愛されている。 君が何かに怯えないように、不安にならないように、ちゃんと見守っているから。 君は、君の愛する人たちを優しく暖かく、見つめるだけでいいんだよ。 」

 

🐴の御礼に、良き🐏飼い=ヨシュアが登場してくれましたね😊✨。 迷える子羊一匹でも、必死に探すような優しく愛情溢れるKUMIKΩさん。そして、羊が何不自由なく穏やかに過ごせるように心を砕くKUMIKΩさん。そんな優しい日々の積み重ねが、ちゃんと祝福となって訪れることを象徴しているカードをみて、ほっこりしました💕

 


【あかりさん】

 

 
このカードをみて、ふと考えた。あかりさんに、できない表現なんてあるんだろうか? 色や言霊の錬金術師。豊かな表現力。そして、まだまだ表現して欲しいと溢れてくるクリエイティビティ。もう、これだけで良いっちゃ良い気がする~。ということでヨシュアからです
「君の手には、今もどんどん変化して飛んでいきたがっている🦋がたくさん止まっているよ。 君は、何もないところから、いのちを吹き込むことだってできる。 君の「癒し」は、すべての者にとどく癒しだ。君の手で、できないことは何一つないんだよ」 
 

とはいえ。 生身のからだの私たち。自分の「疲労」を放置してはいけません。身体をゆっく休める時間も、ちゃんと取ってくださいね~💕(こっそり、別のカードも引いてみたらしい。 ちょっと、身体のメンテナンスに時間を注いだほうがいいみたいです~🎵)


それでは今日はこの辺で

 𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲❤