おはようございます

占い屋 リーリエ リリー

百合音です

 

少し前に上げて下さってたんだけど、リーディングお願いしてたり、ウッカリ予告しちゃったりと計画性のなさが露呈し、今になっちゃいましたが……。

 

まずは

はるさんのアーティスト活動が余すところなく語られている

コチラをお読みください👇

そ~し~て、👇の後編リンク特にコメントをお読みください。どうぞ💕

 

なにやら(主に私にとって)、恐ろしいものが載ってますね。

いや、アレです。 この穏やかそうな映像の中に、いったい何が恐ろしいかといいますと~

 

 

コイツだ👆

 

私、普賢さまとは

「まったくご縁がない」と思っててさ~。 どっちかっていうと、文殊さまの方が好みだったりします💕

また、別に積極的に叶えようとは思わない程度のささやかな願望として、純粋に🐘には乗ってみたいなぁ~。と思ってはいますが、それは、観光としてであって

(`・ω・´)✨ 

 

だ~か~ら~

 

六牙白象さまなんて

トンデモナイっすよ😨。 むしろ見たら、走って逃げる。私は煩悩まみれの凡夫だもん。無理無理無理無理~

~(ヾノ・∀・`)ムリムリ

 

だがしかし。

アーティスト魂にかけては

闘魂🔥の持ち主、はるさん。譲る気はないそうです(笑) 私が折れるって、娘が聴いたら白目を剝いて倒れます

(◎_◎;)💦←リアルこうなると思う。ここまで来たら、覚悟を決めて、出来上がりを楽しむ所存です。その他……、手前味噌ですが

コチラでの、はるさんとのコメントラリーも、結構面白いといいますか、はるさんの

「あくなき探究心&アーティスト魂&人懐っこさの三位一体コラボレーション」が楽しめます

(o^―^o)💕

 

コメント、読みました? そうですよねぇ~🎵 譲りませんよね~。

 

好きです(≧∇≦)💕

そういうヒト🎵

 

アーティストや占い師、スピリチュアリストの方々は、そうでなくちゃ~、いけません🎵

決して、大衆におもねったり、顔色を窺っちゃいけないんっすよ。

 

私は私の道を往く 

時代や結果は

後からついてくる✨

 

そのくらいの気概があってこそだと思うのです。

なので、あとはこんだけ上げたハードルを遥かに超えてくる、出来上がりを期待して

ワクワクニヤニヤしています🎵

 

それでは今日はこの辺で🎵