おはようございます😆
占い屋🔮リーリエ リリー✨
百合音です❤
 
 
まずは、私イチオシエモい📷✨
 

 別れ際の一枚❤

見るたび涙ぐむ~😢

 

もひとつオマケ📸に

 

 

去年(左&センター小箱)に引き続き

サプライズ母の日(右)🎁🎉

 

別れたあとの、

Amazon配達🎁❤️

まんまと泣かされた😭

(「去年のハンドタオルとポーチは取り敢えず、使ってあげなよ~」というなかれ🤣💦

もったいなくって使えないのが、私なのよ~)

 

ということで。

 

藪から棒ですが

近々、リーディング企画やります。

雨は降らなさそうだけどꉂꉂ(ˊᗜˋ*)

 

そうだなぁ~、

5月12日(金)あたりに。

 

次回は、もろもろの縛りをかけなくて

「リーディング企画開店中」

くらいな、ライトな感じでやろうかなぁ~。なんて思ってます。

 

で、次回やりたいことはですね。 

今まで、カードだけブログ記事に載せていたんですけど、

 

『カードと鑑定結果』をセットで記事で載せたいと思いまして。

 

 

コメント欄は、基本ご質問&結果に対する疑問などのやり取りに使おうかなって思ってます。

 

使用カードは、

OSHO禅タロット or

ヨシュアカード。

 

ご希望の方も、みなさまにチョイスしてもらおうかなぁ~と。

 

OSHO禅タロットのほうは

『具体的なご相談内容』にメッセージを

 

ヨシュアカードのほうは、基本、なんでもアリだけど

「〇〇について、ヨシュアはどう思う?」的な感じで聴いてもらうと、

私はやりやすいです。

 

初めての試みで、ちょっと不安だけど。

たぶん、記事のカードとコメント欄を行き来せずに、カードの下にリーディング内容を書いたほうが、読みやすいかなぁ~。と思って。

 

どうなんだろ?

 

その辺、

ご意見があったらお聞かせください。

 

ということで、

今日はこの辺で ✨

 𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲❤