おはようございます爆笑

占い屋🔮リーリエ リリー✨

百合音です❤

 

 

うわ、久しぶりにライブで書いてる。

なんか、めっちゃ新鮮💕

 

ということで、さっそく本題❤

 

 

どれをリブログしてよいのか、さんざん迷ったけれど。 

 

やっぱり、いちばん影響を受けたのは、こちらの記事にご紹介されている、

晶來さまのガイドスピリットリーディングなので、それが載っているこちらをリブログさせていただきました。

 

私はかなりのチキン🐔なのですが

「いいね💕」を押してくださっている方のブログにはお邪魔して、素敵な記事を書いている方を発見しては、フォロー未フォロー関係なく、フォローしちゃってます。 

 

それで、出逢ったんですよね~。

 

鳳 茜 せんせい💕

 

もう、キャンペーン終了ギリギリに滑り込ませてもらった&娘と本人のダブルでお願いという暴挙に出た私。

 

なのに、ほんとうに快く引き受けて下さり、

 

どうもありがとうございました💕

 

さてさて。

コレはたぶん、この世界を長くやっている御方ならば、多少なりとも理解や共感をしてくださる方がいると思うんですけど

 

「私は、自分や身内を、客観視して『見えるひと』ではありません」

 

だって「生き切って、死ぬこと」自体が「修行」の浮世で、その過程を明確にカンニングできる人なんて、そうはいないとおもうんですよ。 だからこそ私は、世界がよく分かんなくて、カードやり~の、瞑想やり~の、夢分析やり~の……、etc etc 果ては、哲学や宗教、歴史、形而上学的なところまで深めては、第六感を鍛えてきた程度の、ただの人間なんです。ハイ。それに、第六感を鍛えるくらいなら、どなたでもできると思っていますし、そのシェアを惜しむつもりはまったくありません。

(とはいえ、娘からは「そんなん誰でもできると思ってるん? 」と、真顔で言われてビビった(◎_◎;)💦)

 

そんなこんなで、

 

私が見えない世界を垣間見える人がいる&キャンペーン価格なら、飛びついて当然じゃないですか!

 

それに、ゴールデンウィークで迷える子羊(とはいえ、信念カタイ子)に、良きプレゼントかなぁ~💕 と思って、お申し込みをしたわけです。

 

結果はコチラ

 
 

拙い絵。とはいえ、

私の画力はこの程度だ

<(`^´)>ヒラキナオリ

(◎考察は、私が加筆。

一部、身バレ可能性アリ消しました)

 

しかも、手近にあった📓に走り書き

ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)←そゆとこ❌!!

 

着物や身体と首と顔、すべてのパースも狂ってるし、なぜ、フリクションボールペンで描き始めたのか、

意味不明(笑)

(理由は、勉強するときはフリクションボールペンがいちばん集中できるから、無意識に手に取ったんだと思う。自分のは、もうちょっと準備して、ちゃんと描こう(;'∀')💦)

 

鳳 茜 先生は、

まるで天使の声もかくやというメゾソプラノの美声で、ゆったりと穏やかぁ~な✨、まるで語り部のようなリーディング💕

 

触れ合っている時間がもう、心地よい✨

そんなひと時を、娘に提供してくださいました💕

 

それに、リーディングの時には伝えきれなかった時代考証まで、あとでお届けくださって、ようやく娘の過去世がハッキリしたように思いました。

 

 確かに、この血脈からくる、ガチのご先祖様なら『女だてらに船に乗るなんてムキー』と、目くじら立てるの必至。

(身バレ回避でフェイクを入れながら書きますが、ウチの血統は『家船』→『商船』→『江戸期、時の将軍に苗字帯刀の栄を賜った』という流れを汲む旧家だったりします。だから、娘がいきなり「船🚢に乗りたい!」と覚醒したことを、親として受け止められたというサイドストーリーもあったりするんです💕)

 

 それに娘は、超絶ロン毛で、つやつやな黒髪✨美髪💕 着物大好きで、初任給で浴衣を誂えるほどの和文化好き。 

さらに、私は藤色の訪問着を嫁入り道具に持っていき(あえなくその後、シングルになっちゃった(*´艸`*))、娘に受け継ぐ予定だったりとか。

よくよく殴り書きメモを読んでみると『藤色の着物を着ている』とかさ。

 

もう、

すごくないですか?

 

だがしかし。 個人的には、

 

 

この、褐色過去世BOYが良く描けているなと思う(笑)

 

ということで、娘のガイドスピリットリーディングは、ほぼ過去世の方々だということが分かりました。

 

さてさて。私のは??

 

(*´艸`*)じつは、まだ、終わってません🎵

だからこれは、前後編💕

 

後編は、明後日の予定ですので、

楽しみにお待ちください🎵

 

それでは皆様、

 𝐇𝐚𝐯𝐞 𝐚 𝐧𝐢𝐜𝐞 𝐝𝐚𝐲❤