こんばんはLです黄色い花





学校の後期が終わり、成績表を書いています。






photo:01








2年生は卒業です。



レッスン後、皆がベショベショ泣くので私ももらい泣き(;_;)



休まずちゃんとお稽古しとけば良かった~と泣く子。
踊りの「お」の字も知らなく、必死に、でも私から絶対逃げずにきた子。

それぞれの想いが涙になっていたのです。




これからが本当の意味での、踊り手の人生です。
奮起して一流になって欲しいです音譜





今日は早起きして、午前中から伊勢丹へ電車



常飲している、飲む酢


photo:02






とチョコレート



photo:03






を買いに行ってきました。





バレンタインとは関係なく、主人には
大好きなビターチョコケーキ。



photo:04








これでバレンタインを済ませてしまっては可哀想なのですが実際のバレンタイン日には、お婆ちゃまの五十日際で帰省するので
あげるタイミングがありません(笑





今晩はケーキと24との組み合わせでニヤニヤなってる事でしょう(笑




さ~私はこれからお稽古に行ってきますビックリマーク




ヒヨコクラッカー