こんばんはLです黄色い花




本当に本当にご無沙汰blogでして…




様々な思案が頭の中をグルグル回っていて、なかなか文章に出来ませんでした!




新作の土台創り最中で、毎晩夢の中は踊りの事でいっぱい(夢の中だけっていう…笑)




作品創りを初めてからというもの、思案と現実とをどうリンクさせるかが悩みで、なかなか霧が晴れない。

そうすると悩んでいる私が、そのまま夢の中にでてくるのが常だったりします。




ただ、今回みたいに毎晩毎晩夢をみるというのは初めてショック!!!




進化する前兆なのかな!?
とポジティブに考えていますアップ






話は飛び…あせる



1月9日にNBAコンクールに行ってきました。
うちの子3人出場。


自身が出場したり、毎年生徒に挑戦させたりと、5~6年は顔をだしています。




NBAは主にバレエの子が多く出場している為、久々の先生方に会えたりする
のです。




今年は、急遽タイムテーブルが1~2時間変更になり、生徒達は大慌て汗



可哀想なのは事実。しかし、これは何かの試練を与えられたのかな?と思います。

こういう経験がプロの踊り手に育ててくれるもの。





悔しい想いをしたなら、次に身返せばいい!!





これからの成長に期待です音譜






さてさて、やっと題名の話に移らさせてらいただきます笑。





加湿器をやっと購入しましたアップ

一ヶ月迷い、欲しいリストを3つに絞りました。




条件としては

宝石白ハイブリッド式
宝石白お掃除に手間がかからない
宝石白6畳以上の広さに対応
宝石白煙が縦に細長く立ち昇る
宝石白ブラック




今年の乾燥が尋常じゃないと感じたのは、喉です。

夜になると、喉が乾燥して風邪引く前兆みたいな日が2、3日続いたのです。




ほって置いたら、本当に風邪を引いてしまうかも!と思い、購入に至ったわけです。

主人は、煙が立ち昇っている姿が楽しそうだから欲しい。
と言っていました叫び




前置きが長くなりましたが、購入したのがこちらダウン





photo:01







四角好きなので、丸いフォルムが可愛くなり過ぎないが心配でしたが
これは素敵です!

買って正解かもニコニコ





効果は、喉の乾燥が和らいだように感じます。



デザイン家電としては上々な感じ。




これで、寒い冬も元気に乗り切るぞーひらめき電球





ヒヨコクラッカー