こんにちはLですチューリップオレンジ





去年最後の教えを終えて
年明け早々にコンクールにでる生徒のリハーサルをしてから
スタジオの大掃除に取り掛かりました。





ま~壁がカビてることガーンダウン
湿気が発っている常態が毎日なので当たり前なんですが…
見えている壁は日ごろからやっていますが、キャビネットや靴棚の裏に隠れていた壁達が凄いことにあせる




磨き作業は生徒達にお願いして、私は
先生エリアやチラシ類の断捨離作業。




うちのスタジオは個人スタジオなのに3人の先生がいますから、物が増えていくのです。





途中でドーナッツで腹ごしらえをして、(ダイエットしている生徒がいますが年末だから特別アップ
最後は大掛かりな、リノリュームをお直しして終了~



photo:01








楽しみながら頑張ってくれている生徒(笑




偉いです。嫌々ではなく楽しみながら作業をできる彼女達。
こんなたわいも無い事が踊りに繋がってくるものです。






パッと明るくなったスタジオは気持ちいいビックリマーク




毎日お世話になっているスタジオに恩返し。

空間が把握出来ず壁に穴を空けられたり、汗を吸収してくれたり、引っ切り無しに水を流すお仕事をしていてくれてるトイレ。




スタジオがある事が幸せ。感謝への恩返しですね。





ヒヨコクラッカー