こんばんはLですブーケ1



昨日14日は私の誕生日。
一つ歳をとりました(笑



年輪を重ねた、の方がいいですかねにひひ






お昼間にショッピングにでかけ、(実はBDプレゼントは先月に買って貰えたので、昨日はクリスマスプレゼントを買いに)




ディナーは銀座へ。

主人が予約をしてくれていたのですがサプライズ好きな主人は、どこか聞いても絶対に教えてくれませんビックリマーク







とことこ歩いて入ったビル。
エレベーターホールで数々のお店の看板があります。




発見!
前々から行ってみたかったお店の看板があるではないですかアップ





photo:01









イタリアン好きな私に合わせて、昔からスペシャルデーには必ずイタリアンに連れて行ってくれます音譜





店内は10席程度とコンパクト。



クリスマス時期とあって、真横にモダンなツリーが。




photo:02








冷前菜のカッペリーニは美味美味でしたニコニコベル





なかなかボリューミーなコースで、メインがくる頃には、
ぐ、苦しいね汗
と苦笑いガーン




まっ、メインをしっかり食べた私達ですけど(笑






幸せな時間に浸りつつも、話が尽きない私達。

普段から会話を絶やさない毎日を過ごしていますが、たまに、お家ではなく違う空間でのおしゃべりは違う楽しみがあります。




メインの後は、コーヒーを飲みながらのデザート。




きました、サプライズケーキラブラブ!




photo:03











スペルが違う……




「L」なんですよね…




もちろん主人はお店側に伝えていました。





最初から、疑問があった接客。
ここで繋がりましたよ。

「残念な接客」

は間違っていなかった!





サービスには何よりうるさい主人。
帰り道に、今日の接客は良くないよね?
と聞いてみたら
最悪だね。の一言。

やっぱりね~






スタッフさんは残念だったけど、
主人の心のこもった一日のプレゼントにほっこりでしたドキドキ













iPhoneからの投稿