一日違いのお誕生日を控えている私達。
血液型も一緒。



日々、成長を怠らない彼女は素晴らしい。
私の作品には欠かせない存在であり
経験をフルに生かした踊りをしてくれる。



毎年プレゼント交換をするのが恒例です音譜




去年は彼女の手術でプレゼント交換が出来なかった。
今年は何もなく一緒にお稽古できる事が幸せですアップ





頂いたプレゼント

photo:01





ニットの手袋ニコニコ

名前は「echo グローブ」





こちらがアップした画像⇩⇩


photo:02







人差し指と親指に何やらついています。


なんと、手袋したままタッチパネルを触れるというものビックリマーク

iPhoneにした私に「これだ!」と思ったらしいベル




時代の変化を感じつつ、すっごい重宝しそうなプレゼントに笑顔笑顔の私です目




ありがとう~さわちゃん音譜


iPhoneからの投稿