こんにちはLです黄色い花




こないだ、主人が気になるブランドがあるから見にいきたいと言ったので
京王百貨店へ。




アパレルブランドではなく、地下1階へ。




そう、食品売場です。



「セゾンファクトリー」


100%ジュースやお酢など、飲み物だけを造っている会社です。(たぶん…)





お歳暮やお中元なのでよく使われるブランドですが、なかなか自宅用に買うことはないんですよね。



主人はHPのセンスにノックアウトしたらしいにひひひらめき電球

そして、瓶の形状もスタイリッシュで素敵音譜




私が素敵なガラスや瓶が大好きで、調味料など入れ替えているので
飲み終わった空き瓶を何かに使えるんじゃない?
と、アイデアをだしてきましたアップ




1年前に、調味料ボトルを探している際に、
素敵なボトルがあるんだけど買っていい?
と提案しました。
その時の主人は、右から左へ聞き流していました(笑)
実は、その時のボトルがセゾンファクトリーだったんですにひひ




1年後に、こんな展開になるとは!
嬉しい展開にニヤリですニコニコ





実際にセゾンファクトリーに行ってみたら、主人興奮ビックリマーク

いつもは慎重な人が、まさかの大人買いあせる



ま~私も素敵な瓶に興奮してましたけどね~目





こちらが大人買いの証☟




photo:01







りんごとマスカットの飲む酢6本。
ドレッシング各種4本。




ドレッシングに関しては、勿論美味!
しかし、自家製ドレッシングでいいかと…


飲む酢はリピ買い決定アップアップ




好みにもよりますが、1:4の割合が私は好きかな~

お水で割ればあっさり、ほんのり甘く。
ソーダーで割れば、アップルサイダーのようになり、かなり美味しいです。




そして、なんと
牛乳割りDASH!
美味ですビックリマークヤミ~ですビックリマーク

飲むヨーグルトのようにまろやかになり、牛乳嫌いなお子さんでも飲める飲みやすさ音譜





お酢で身体が柔らかくなるのは迷信だと思います。(子供の頃は信じて飲みまくっていましたけどね笑)



しかし、お酢にはアミノ酸を摂取できるので、
身体を使う仕事の人には必須成分です。



宝石赤免疫力アップ

宝石赤体脂肪燃焼

宝石赤脳に集中力を与えて集中力向上




上記をみればわかると思いますが、運動する人だけではなく、誰もが取り入れたい部分ですよね。





た・だ・し

飲み過ぎには注意メラメラ
胃にきますからダウン




ヒヨコクラッカー