こんばんはLですブーケ2




記念日の当日にお祝い出来なかったので翌日に、式をしたPARK HYATT TOKYOへ。



photo:01




photo:02






結婚式から、あっという間の1年。


もう一度結婚式したぁぁ~い!!



もちろん、旦那さんと音譜


式場を決める際、ゼクシィーやネットで調べて何個かのホテルや式場をピックアップしました。




お互い仕事であまり時間がなかったので、下見に行く順番はあまり気にしませんでした。




ま~初めは近場って事でPARK HAYATTでいいっか~みたいな。




PARK HAYATTは昔からお食事やお茶にはよく行っていました。

しかし、『結婚式』というイメージは一切なかったので
あまり期待をせず、本当軽い気持ちで下見に行ったのです。





しかぁ~し、披露宴会場を見て驚き!

「す、素敵過ぎるアップ


しかも、ホールでのケアは女性スタッフ無しのギャルソンだけ!




エレガント、シンプル、凛とした空間。
をコンセプトにしていた私達にはピッタリでした。





その後、2~3個下見に行きましたが
どうしてもPARK HAYATTと比べてしまうんです。




完全に樹海に入った状態でしたよね(笑





友人の紹介で、かなり割引してもらいましたが、それでもPARK HAYATTです

無駄を省き、2人で(殆ど主人が頑張ったのが事実あせる)頑張って貯金することに、して決心したわけです。





式を予約してからは、不安な時期もありましたが
本当に良かったと思っています音譜音譜

あそこでやって良かったと、ずっと想い続けるとおもう。





タイトルからズレ、結婚式の話にシフトしてしまいましたね汗
だってだって、今でもあの時のワクワク感が目の前にあるんですものラブラブ!





お部屋もアップグレードして頂き
広々~





photo:03



フルーツのサービス。



photo:04



素敵なインテリア。






photo:05



チェックインしてから、私達が大好きで話が尽きない場所、ピークラウンジへ。






キングサイズベッドで夜はグッスリ。





朝食は、ジランドールにてブランチも含めてのんびりしてきました。


photo:06







photo:07



この生ハムサラダが最高に好き~



photo:08



マンゴーヨーグルトに杏とプルーンのドライフルーツをいれて。






宿泊関係なく、こちらのバイキングにはたまに来るぐらい好きな空間とお料理です。






PARK HAYATTといえば、アメニティですよね。



photo:09




photo:10







私の基礎化粧品と並べてみました。

photo:11









そして、一周年記念という事でホテル側からお祝いを頂きました。

photo:12




photo:13








センスのいいブーケ型花束を家に持ち帰り、ガラス達と。

photo:14







こちらのフラワーアレンジのセンスが大好き。





忙しい主人が時間をつくってくれたおかげで、幸せな思い出を又創る事ができました。





贅沢な時間を過ごしたので、昨晩から節約生活です(笑